皆さんの夢はなんですか?|エステ独立支援のある小顔矯正スクールなら東京都港区の【PARAFUSE】

皆さんの夢はなんですか?

2018年03月22日 15:43:56

いつも小顔スクール情報を書いているので今回は真面目な話をしてみたいと思います。
私が小顔スクールを全国で開催している一番の理由は、女性の自立です。

経済的な理由で離婚ができない、水商売でしか働く道がない、という女性の悩みをよく
耳にします。

私は二度離婚をしていますが、お金の面でもめることは一切ありませんでした。
一度きりの人生で、一度や二度で死ぬまで添い遂げる方と出会える方が奇跡だと思うのです。
何度結婚しても良いではありませんか?

そのためには、経済的な自立がとっても必要になります。
お子さんがいれば、養育費問題などで大ゲンカになるご家庭もあると思います。
でも、極力、女性だけの力で育てられたら幸せではないですか?
今月は振り込まれないとか、イライラしてほしくない。
嫌いになった人と連絡を取り続けるよりも、自分で何とかできる人生の方が楽しい。

小顔以外の相談にのりたい。
頼ってください。

私の夢は、小顔のテクニックを身につけた生徒さんを世界へお連れして、皆で働く。
働く楽しさを知ってほしい。

たくさんの人々と出会い、たくさんの笑顔を一緒につくっていきましょうよ!ね♪

一覧へ戻る

logo_contact

Tel.03-6277-0551

予約受付 平日 10:00~22:00 ※カウンセリングはすべて無料です。

PARAFUSE.式 小顔エステスクール

ページの先頭へ